L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2021.04.18

f:id:lycan:20210415185143p:plain

あんな場所に鳥いたっけ(゚∀゚)アヒャ

こんにちは。L@くじけぬ心です。

気づけば4月中旬。はやーい(゚∀゚)アヒャ

リング2倍イベントでウマウマしてます♪

首都NPCの位置が変わったので、サービスを利用するのが便利になりましたねー。

訓練場の位置は変わってないのですけど、位置は変わらなくてもいいので、2人からでも利用できるようにしてほしいなーという要望があったり。

アンケートとかしてくれないかしら。。

f:id:lycan:20210415185423p:plain

フレとお揃い(^o^)v

イベントで手に入れたコインでコラボルレを回したらフレと同じ装備が当たるという軌跡(゚∀゚)アヒャ

もう1装備フレが当たっていたので、羨ましくて結局この後、課金して当てました(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20210418131629j:plain

久しぶりに出会ったフレと記念撮影(^o^)v

首都をうろついていたらお久しぶりのフレを偶然発見!

すかさず話しかけて、日記ネタにと、はいチーズ(゚∀゚)アヒャ

また様子見にきてください~♪

f:id:lycan:20210418132046p:plain

みんなで記念撮影(^o^)v

お誘いいただいたPTのみんなで撮影!

とっても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ