L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.01.31

モノアイうっしーくん こんばんは。L@くじけぬ心です。 イベント「ボルクス丑の陣」が始まっていますね。 このイベントでの、イベント戦場では通常よりもHP、コストが高くなっています。 参戦する前はイベント用の専用マップでの戦いなのかなーと勝手に思っ…

2021.01.24

ドリームチケットほしい こんばんは。L@くじけぬ心です。 ドリームチケットで福引きを引けるイベントが始まっています♪ 1等出ないかなーと思って引いてみてはいますが、当たるのは4等や5等ばかりです。。 1等なんて出るのかなーとか思っていたら、フレ…

2021.01.17

激しいおかゆ、とは!?(゚∀゚)アヒャ こんばんは。L@くじけぬ心です。 七草集め大変でーす(゚∀゚)アヒャ 最初は激しいおかゆをもらうために足りない七草狙いで戦場に入ってたのですが、手に入るのが主産物じゃなくて副産物ばっかりだったりして、すごく偏りましたね…

2021.01.13

豪快な花火(゚∀゚)アヒャ こんばんは。L@くじけぬ心です。 本日、2021年のアップデートスケジュールが発表されました。 スケジュールを見るだけでFEZを良くしようとしてくれてるんだなーって思って、ちょっとホッとします(゚∀゚)アヒャ 色々と気になるポイントはあり…

2021.01.11

実はこの足跡の範囲に見えない足場がありました こんにちは。L@くじけぬ心です。 アニバーサリーも最後の週になりました。 経験値7倍です!最後までシェル稼いでいきますよ! シェルの交換品が増える国家総力戦のイベントが今から楽しみです♪ さて実は先週…

2020.01.04

あけましておめでとうございます こんにちは。L@くじけぬ心です。 今年もよろしくおねがいいたします。 さて、年末にあった花火大会ですが、今回は初めてフレと参加してました。 首都の賑わいもいつも以上で、わいわいとしており面白かったですヽ(=´▽`=)ノ …