L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2021.01.24

f:id:lycan:20210124204046j:plain

ドリームチケットほしい

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

ドリームチケットで福引きを引けるイベントが始まっています♪

1等出ないかなーと思って引いてみてはいますが、当たるのは4等や5等ばかりです。。

1等なんて出るのかなーとか思っていたら、フレが当たっていて驚きました(゚∀゚)アヒャ

ぐぬぬ。。私も当たりたーい!

f:id:lycan:20210124204759p:plain

シェルショップの景品が増えましたヽ(=´▽`=)ノ

今回のアプデで一番驚いたのはシェルショップの景品が増えたことです。

アレなステーキとアップルパイが常設されるなんて!!ありがたや!

年末年始の獲得経験値7倍期間で大量にシェルを手に入れることができていたので、景品の交換は国家総力戦待ちだったのですが、これでいつでもアップルパイやアレなステーキを使うことができますね。

アレなステーキはコストだけ見るとやばーって感じですけど、私の場合、レアステを複数回使うことはよくあるので、レアステ2.5個分のアレなステーキを使うのはあんまり問題ない気がしています。

アップルパイも同時に使っていくことを考えると凄い回復力になりますね。

一気にやられると意味ないですけど(゚∀゚)アヒャ

 

他にも壺や羽もシェルで手に入れることができることから、今後はシェルの需要が高くなりそうですね。