L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.03.31

負けてたけど、キマさんがFB決めて逆転勝ち! いいキマでしたヽ(=´▽`=)ノ セール中なのでアクセサリ枠拡張券を思わず買ってしまった。。 これでアクセサリが5枠つけれるけど、つけたいアクセサリが5枠持っていないという悲しみ。 この特務兵って次のイベン…

2017.03.29

笛同士、お互いにルーンを掛け合うとなんとなく強そうヽ(=´▽`=)ノ 記憶の狭間にこもって反省したことを少し改善できたかもしれません! 思った通りにできたことがあってホクホクでした( ´∀`)bグッ! ちょっとスキルミスが多かったのが今日の反省点(゚∀゚)

2017.03.27

敵ジャイがおいしそうなお肉に見えてしまう(゚∀゚)ジュル 味方の短剣にブレイクをいれて下ごしらえしてもらった後にグサーッと串刺しにして頂きました∩(´∀`)∩ワーイ ナイトだと二体まとめて串刺しにできるんだけど、残念。 そいえばシェルで買える"アレなステーキ"…

2017.03.25

こそっとモンスタースマッシュでスキル振りの練習中(゚∀゚) 最近は笛の練習をしてます。 セスタスはどっかんどっかんって感じで動くのですが、笛はシュパシュパって感じで動くのでスマートでカッコイイです。 使いこなせればですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!! あと何気に…

2017.03.23

第2回国家総力戦が終わりました。 限定品は残念ながら増えませんでしたが、常設品にエルフ系のアクセサリが増えたみたいです。 去年の4月にあったエルフ生誕祭でも貰えた装備ですが、今年はあるのかな。 あればイベントで貰いたいけど(´ε`;)ウーン… カセド…

2017.03.22

初動に堀がいないと、オベ展開が大変(´・ω・`) そんな状況で一緒に掘ってクリスタルをトレードしてくださる方には感謝しまくりですヽ(゚∀゚)ノ 第2回国家総力戦もそろそろ終わりですね。 とりあえず100ptを超えたのでよしよしと満足♪ Tシャツブーストのおか…

2017.03.19

総力戦中ですが、気分転換に職を変えて遊んでます♪ Tシャツは戦争終了前ギリギリで装備(シャキーン 大丈夫。下は履いてる。装備はしていないけど() チャリつよーい(*´ω`*) あの操作テクニックは何なのか( ゚д゚) たくさん轢いてた。 おいしくいただけました( ´∀…

2017.03.17

敵のFBキマはどこから来るんだろうとナイト1体でラスト1ゲージの間、ずっとビクビクして警戒してたけど結局出ないまま勝利! この感覚は一体…(@_@) きっと私のナイトが邪魔で出られなかったに違いないという都合の良い解釈をしておく! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2017.03.16

第2回 国家総力戦が始まりました。 前回からの変更点がいくつかありますが、スコアが見えるようになったことが個人的には嬉しいところです。 1位の国限定の商品も気になります。 現時点でカセドリアは最下位なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 前回は1時間毎の…

2017.03.15

優勢で戦争も終盤に差し迫った時、敵ジャイが出たので向かったら、敵ナイトが問答無用で大ランスをふってきて驚きました。 ええっ!?なんでこんなイケイケなナイトなの(@_@) (´ε`;)ウーン… 小ランスやフェイントをかけても大ランス多めで振ってくるので、こ…

2017.03.14

今日は合計3本のオベリスクを修理してました。 修理中、お皿様から「大好き」って言われたよ(≧∇≦)/ みなさん朗報です。 修理すると一時的にモテます(゚∀゚)アヒャ 次のメンテ後から国家総力戦なので、Tシャツに合う装備を探してましたが、手持ちの防具ではこれが…

2017.03.13

大ランスが全く当たらないいいいい(´;ω;`)ウッ… 焦って硬直を狙わないで当てようとしたら見事にただのジャンプに避けられるはめに。 もうちょっと小ランスも使って確実にいけばよかったなー(´ε`;)

2017.03.12

何気にこのキャラでは初めてキマイラ出撃しました(「・ω・)「ガオー 勝てそうな戦場だったので歩兵キマで出ましたが、惜しくも負けちゃいました。 残念(´・ω・`) 毎日応援キャンペーンのポイントが気づいたらカンストしてました。ヮ(゚д゚)ォ! といっても特に特典…

2017.03.10

壊れそうなオベをサクリで修復!綺麗な光だよねー! この後、あんな目にあうなんて、この時はまったく予想もしてなかったんです。

2017.03.09

トドメのストロングキャノン! 建築物から距離が離れて殴れなーい。そんな時のジャイアント♪ 護衛ナイトさんにも恵まれて余裕をもって建築物を壊せましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2017.03.08

戦闘を潜り抜け、やっとたどり着いたオベリスクにフラストレーションをズバンと決める快感はたまらないです(;゚∀゚)=3ハァハァ 今日は建築殴る機会が少なくて戦闘多めでした。 反省点も多いので見直していこうと思います(*>_<*)ノ

2017.03.07

いつものようにオベをボカスカ殴ってると、気づいたら隣によくコメントを下さるfezponiさんが一緒にオベを殴っていてびっくりした(゚∀゚)キタコレ!! 後ろ姿はブログでよく拝見していたから気づいてしまったよ(∩´∀`)∩ワーイ ブログを見てる方と戦争でご一緒するとなん…

2017.03.06

建築物を壊すために北いったり南いったりあっちこっち(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 建築破壊と歩兵戦でエンチャ武器を分けたら動きやすくなった! www.nicovideo.jp この方とは直接面識はないけど、ホントに自分の頭で考えて動いているからこそ、こういう動画を…

2017.03.05

イベントNPC3姉妹(*´ω`*) 部隊の方が横に並んでいてかわいかったので、私も横に並んでみた。 背の高さが際立つなぁ(ノ∀`)アチャー 戦争ではゲイザー+サイクロン型がしっくりきて、建築殴りを楽しんでます♪ この後、裏オベをばっきばきにしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2017.03.04

ドラゴンでFBルートを確保ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! この後、裏オベも壊して逆転勝ち∩(´∀`)∩ワーイ 上手く行き過ぎだったかな( ´ー`)フゥー...

2017.03.03

やっと壊せるオベリスクが見つかって突撃! ビルドアタックブーストをエンチャして、さぁ建築壊しまくるぞと思ったのに壊せる建築物がなかなか見つからない。今日はそんな戦場が多かったです。。 (ノД`)シクシク ゲイザーいれたスキル構成に変えました。 ドーンっ…

2017.03.02

怖ぁぁぁぁぁぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ アクセサリルーレットが出てたので回してみました! もう1つ髪型でないかなと思って、この後リサイクルしまくってもう9回ぐらい単発で回したのですが全くでず。。 単発でルーレットすると出にくいのかなぁぁ(´ε`;) リングがす…

2017.03.01

通常で建築を殴ると、やっぱり建築破壊速度が遅い(´・ω・`) ゲイザーを習得するスキル構成にすれば解決なんですが、練習の為にあまり今のスキル構成は崩したくないんですよね(´ε`;)ウーン… 調べてみると単純に通常だけじゃなくてPW回復を挟んだ方が早く殴れる…