L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.12.21

崖上から敵を混乱させるボルテックスさん。 味方が崖上から突撃していっているので、上手くサポートできたかな? この戦場は2回もボルテックスを召喚しました。 レイスの半分のクリスタルで召喚できるボルテックスさん。コスパも良い! ただ、その分ナイト…

2017.12.19

えっ!?ガーデンイールって合成できるの? ほんとだ!頭の上から二本ニョロンと出てる(・o・) 1個持ってたから捨てちゃったよ~~ まぁ……いっか。。若干、苦手だし。。 頭からガーデンイールが生えていると何か別のやばい生物に見えちゃうんですよね( ;∀…

2017.12.18

凄くやる気がなさそうなボルテックスさん。。 やる気のない顔をしてますが、頑張ってます! リリスが弱体化されたことで相対的にボルテックスの強さが際立ってきた気がします。 強いよ!ボルテックスさん!次はボルテックスさんの弱体化の番かな! 笛になり…

2017.12.17

これがメルファリアの温泉……(゚A゚;)ゴクリ 秘湯すぎて戦闘中は誰もこない件(゚∀゚)アヒャ というわけで『めるふぁりあ湯けむり戦場』です。 石鹸はかろうじて当てれるけど、風呂桶を当てるセンスがなさすぎました。 もう風呂桶を当てれる自信がなかったので、とりあ…

2017.12.11

ボルテックスさん、実はジャンプで移動すると歩兵より移動速度が早いことが判明しました(゚∀゚)アヒャ 追いついてイリーウェイブはえげつない。。 この戦争は味方の召喚が充実してました。 クリ堀も積極的にみんなが協力してくれてたので、召喚が出しやすかったか…

2017.12.10

逆転に向けて、FBキマを出てみたのですが、速攻見つかりました\(^o^)/ マップ上はナイトが見えなかったので、いけるかなと思ったのですが、ジャミングタワーに隠れていたようです。。 アニバーサリーイブで貰った金コインと銀コインを握りしめて、アニバー…

2017.12.04

イベントで手に入れたアニバーサーリーチケットはベラドンナセットと交換しました。 デザインが素敵で手に入れてよかったと思う反面、これはセスタスの武器と合わない気がしてすぐバンクにしまう未来が見えました(゚∀゚)アヒャ さて、本日12月4日は当ブログを初め…

FEZへ復帰する方に向けて

FEZへ復帰する方に向けて、最新情報をざっくりお知らせする記事となります。 ※アップデート情報を全て網羅してはいませんので、ご注意ください。 最終更新日:2022.01.02 2021年 アップデートスケジュール2021 戦術アップデート2021 アイテム図鑑 『強襲戦線…

2017.12.02

一番召喚している新召喚獣はボルテックスかもしれないです。 ナイトメアピースが必要なのでなり手が少ないことが一番召喚している要因かもしれません。 個人的には必要なクリスタル数も少ないし、強いしでオススメな召喚です♪ リリスが移動速度も早く、射程…