L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.02.24

ねんがんのアティラセットをてにいれたぞ! こんばんは。L@くじけぬ心です。 ヴィラーノルーレットの景品にある「アティラセット」が私の持ってる武器と色合いがあってて、いいなーほしいなーってずっと思ってたんです。 先日の日記でバレンタインイベント…

2020.02.23

ひとくちトリュフ72個必要なんですよね。。 こんにちは。L@くじけぬ心です。 バレンタインイベントの称号をすべてゲットするためには、1人12個で計72個のひとくちトリュフが必要になります。 毎年このイベントは完遂しているので、今年もこの週末でク…

2020.02.17

材料が全然ない! こんばんは。L@くじけぬ心です。 今年もバレンタインデーイベントがやってきました♪ ただ、このイベントは戦争いってもらえる材料集めが大変なんですよねー。。 あんまりインできていないので、材料集めが厳しくて、今年は師範から称号も…

2020.02.08

敵の短剣がすぐそばにいたの気づきませんでした こんにちは。L@くじけぬ心です。 ハイドサーチして、よし!と座ってクリ掘してましたが、クリの上はハイドサーチ漏れしてました(゚∀゚)アヒャ この戦争ずーっと面白かったのでリプレイで見直してたら、びっくり!…

2020.02.02

こんばんは。L@くじけぬ心です。 半月ぶりに戦争いってきましたよ! 久しぶりなので1戦目は裏方メインで、ナイト出て敵召喚をペシペシ殴ってました(゚∀゚)アヒャ ナイトは操作が簡単だけど、役に立てる凄いやつですね。 2戦目も裏方メインで僻地でクリ掘りなが…