L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.08.31

私が敵だったら思う。助けてナイトさ~ん!! 今回のイベントで追加も含めての召喚勢揃い♪ これだけ召喚が揃っちゃうとほんと強い(*´∀`*) ぞろぞろと怪獣大行進! もしかしてFBできる?(ぶぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅん そんな訳はなかった。。 闇の力を増した…

2017.08.29

敵召喚がチャリしかいない戦場! 倒すべき敵はチャリのみ、ということでチャリオットハンターしてました♪ 大ランスを結構うまく当てれた気がします(*´∀`*) チャリオットハンター後はナイタクでオベリスクを破壊(゚∀゚)アヒャ サクリファイスがなくなって以降、ナ…

2017.08.28

以前、他の戦場で敵が登ってるのをみて初めてここが登れるんだと気づきました。 ここに引っかかって斜め右上にジャンプすると登れるみたいです。 登り方を全く知らなかったのですが、偶然登れました(゚∀゚)アヒャ 登ってからオベをビシバシ叩きます♪ なんだかこれ…

2017.08.26

キマイラ発見!FBで逆転なんてさせないよ! 魔境シディットの攻撃側で勝利できました! 魔境と書いてる理由は普段は不思議なくらいま~ったく勝てないからなんです。。 そんなシディットで勝利! すごく嬉しかったです♪ この戦争では味方の召喚が活発に出て…

2017.08.20

ハイドして崖上から潜入♪ 潜入は崖上からが一番楽ですね(゚∀゚) ナイト講習会に参加しました。 フェイントのテクニックが興味深かったです! フェイントで引っ掛けるとやってやった感があるのですが、逆にフェイントに引っかかることも多々あります(゚∀゚)アヒャ

2017.08.18

初めて気づきましたが、首都にもシェルショップってあったんですね! さて、第6回 国家総力戦です。 今回も個人ポイント100を目指します。 大体50ポイント近くまできてるので今回は大丈夫かな。 あと、カセドリアはなんとか4位を脱出して欲しいですね! 久…

2017.08.17

V字マップ防衛側での初手エクリプスを考えた方は凄いと思います。 くぼみに速攻で建てて相手の建築を妨害することに関して柔軟に効率的に考えた結果なんでしょうね。 私なんて頭が固すぎて、最初見た時は「エク??え?なんでだろう?」って思いましたもん。…

2017.08.16

僻地で堀♪ エクをがんがん延ばしていきました(^◇^) 8月も中旬。 ヴィラーノフェスティバルの特別なルーレットが出来るのもあと少しになりました。(8月30日まで) 実は今回はあまり回してないです、というものある理由で温存したいから。 その理由とは、9…

2017.08.12

通常攻撃連打でオベ折り! スカウトの通常攻撃をまとめたのは良修正でしたよね〜!便利! キマイラだっ! (時は1ゲージ前にさかのぼる) 味方:キマイラハッケーン! キプ近くまで来られたけど、味方ナイトで滅多刺しで討伐! L@くじけぬ心:(これは2回目もくる…

2017.08.08

ヴォイドをした瞬間、光がっ! 味方のメテオでした(゚∀゚)アヒャ 今日も敵のメテオ皿を探して短剣で遊んでました♪ お皿様が多かったのでヴォイドから始めても割りと生き残れてる気がする! ハイリジェ10本がフィズA、フィズGに比べて割高感ある(´ε`;)ウーン… ハイ…

2017.08.07

たーまやーっ♪ FEZの花火大会が終わりました。 個人報酬が貰えるということで、持ってる花火を全部打ち上げました。 合計いくつかな。。数えてませんでした(゚∀゚)アヒャ イベントの宝クジは毎日1回選べるみたいですね。 ピタリで金コイン11個! でも、もっと…

2017.08.06

え、、嘘でしょ。。嘘だよね。。。 戦争中にいきなり回線きれて再ログインしたらこれって。。。 Twitter見たら他の方も落ちてるようなのでサーバーダウンかもしれませんが、これでキャラ消えたら立ち直れないかも。。 2017.08.06 9:34 追記 障害が発生してた…

2017.08.03

味方ジャイを歩兵で護衛してます♪ 外周の敵オベをぐるりと全滅させたけど、まだまだ勝てるか怪しいという時に、ジャイさんが登場!内周の崖上オベを対岸から折ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ すごくいいタイミングで出てくれたし、強いジャイだった! タイミング…