L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.04.26

ステーイ……ステーイ…… こんばんは。L@くじけぬ心です。 ごろごろしながら、TVの世界遺産のCMを見てました。 ペトラ 〜 200年前に発見!幻の古代都市 ペトラ。。。なんか見たことあるなー。 ja.wikipedia.org うーん。。。。( ゚д゚)ハッ! これだわ にて……る?

2020.04.25

イベント景品取得方法が劇的な改善を遂げています! こんにちは。L@くじけぬ心です。 エルフ生誕祭が始まりましたね。 新アイテムはなさそう(?)ですが、今回驚くポイントはそこではありません。 な、な、なんとイベント景品の取得方法がいつもの選択式では…

2020.04.21

カウンターぽいから逃げなきゃなーと思ってたら こんばんは。L@くじけぬ心です。 本日は2戦ほど、斧をぶんぶん振り回して遊びました(゚∀゚)アヒャ 中でも1戦目のあるシーンがすごく心に残りました。 そのシーンは私が遅れて前線へ向かったタイミングでちょうど…

2020.04.11

ヘビスマの気持ちよさったら! こんにちは。L@くじけぬ心です。 両手ヲリを満喫してます♪ 最近、自分の中で、ベヒテの使い方がレベルアップした感があります。 今まで敵方の両手ヲリに「やられた」と思ってたことを自分でも試してみてるからだと思ってます…

2020.04.02

シャンテがいっぱい@@ こんばんは。L@くじけぬ心です。 今年のFEZのエイプリルフールイベントは、シャンテの多重影分身の術から始まったようです(゚∀゚)アヒャ この分身、実体がある!? 本物を見つけ出すにはとにかく話さなくてはいけないのですが、総当たり…