L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.08.24

久しぶりにお会いしたフレと こんばんは。L@くじけぬ心です。 先日からずっと大剣続けてますが、結構ハマってます。 とにかく大剣は火力が高いのですが、それ以外にお気に入りなのがアサルトエッジです。 本当に強い!大好き!もう半分思考停止で使ってます…

2020.08.21

召喚獣トライアスロン! こんばんは。L@くじけぬ心です。 召喚獣トライアスロンが始まりましたね。 最初は余裕かなって思って舐めてたら敵ナイトにフルボッコにされました(゚∀゚)アヒャ グラフィックしゅごい。。 『ナイト』、『ジャイアント』、『キマイラ』が…

2020.08.18

アマビエ花火! こんばんは。L@くじけぬ心です。 アマビエの花火は今年!って感じがしますね。 良い方向に進んでもらいたいものです。 www.famitsu.com なんと、ファミ通でFEZの紹介がありました。 なんか嬉しいですねー。 この記事を見てやってみようかな…

2020.08.15

ぎゅるびぃーん こんにちは。L@くじけぬ心です。 久々に大剣やってます♪ 今回、自分にとって成長を感じた戦争があったので書きたいと思います。 普段スコアについてはあまり書きませんが、今回は特別です♪ 参戦した戦場はアークトゥルス。 ここで私は18キル…

2020.08.14

たーまやー こんばんは。L@くじけぬ心です。 打上花火「三連」がお気に入りです。 お詫びちゃんがいました 私には迷惑はかかっていませんが、ありがたくいただきます(゚∀゚)アヒャ 宝くじの当選番号の発表がありました 4つ当たりました! わかりやすいヒントで…

2020.08.10

フレと浴衣姿で こんにちは。L@くじけぬ心です。 星凛祭が始まっていますね。 イベント期間中は各種イベント装備を交換できるので、手に入れたい方は頑張りましょうね。 私は、集めきれてなかった浴衣とサイリウムブレスを交換しました。 サイリウムブレス…

2020.08.01

敵のサンボルでこけたら、周りは敵だらけ。。 こんにちは。L@くじけぬ心です。 今回はこの状況でよく生きたなーって思ったシーンがあったので、そのシーンを思い出しながら書きたいと思います。 とりあえず崖上に登ってみる 押されてるタイミングでサンボル…