L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.08.10

f:id:lycan:20200810105644j:plain

フレと浴衣姿で

こんにちは。L@くじけぬ心です。

星凛祭が始まっていますね。

イベント期間中は各種イベント装備を交換できるので、手に入れたい方は頑張りましょうね。

私は、集めきれてなかった浴衣とサイリウムブレスを交換しました。

サイリウムブレスはとりあえず腕を光らせたい方にオススメです。

光り物好き(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200810110908j:plain

宝くじもありますよー

イベント期間中に宝くじを買えるみたいです。

過去にも宝くじがありましたが、今回はイベントNPCが話してる会話にヒントがあるそうな。。

過去もそんな感じでしたっけ?

よく話を見ると、わかりやすく変換できる言葉が4つありますね。

とりあえずその4つの番号を買ってみました。

当たってるといいなー。

f:id:lycan:20200810113713j:plain

イベント期間中は花火ももらえます

少し前の日記で書いたのですが、戦争終了後に、花火をあげていたのを見て、いいなーって思ったので、戦争に勝利したら花火をあげようと思いました。

いくつか花火をもらって戦場へイン!

でもそんな時に限ってなかなか勝てないんですよねー。

これ勝てる!って思っても勝てなかったりで、何度も戦争に参加してやっと勝利!

うれしーって思って、花火を打ち上げてみました。

f:id:lycan:20200810113442j:plain

ひまわり

f:id:lycan:20200810113454j:plain

シャンテ

f:id:lycan:20200810113506j:plain

ニャレット

んー……ふつーの花火も買ってみようかな(゚∀゚)アヒャ