L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.09.10

f:id:lycan:20200910233709j:plain

クラスチェンジ無料期間なので、色んなクラスをやってみてます

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

今週から、銃、魔道具のスキルテストが始まりましたね。

銃スキルは前回の新スキルがまた登場するかと思いきや、現行のスキルの調整となったのは意外でした。

このまま新スキルはなくなってしまうのですかね。

それはそれで、せっかく作られたのに日の目を見ないでお蔵入りするのは残念な気がします(゜_゜)

何かこう、意図みたいなものを提示してくれると嬉しい気がしますね。

こういった理由でスキル調整してみたよん!みたいな感じで(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200910234334j:plain

セス久しぶりにやったけど、楽しかった~

敵オベを単独で殴り切るのは私には難しいのでサポートしてくれる方がほしいのですが、この戦場では味方の皿さんが一緒についてオベ折をしてくれてスゴく動きやすかったです。

皿さん、ありがとうございました。(あの場で伝えればよかったと後悔。。)

逆転勝ちできそうなぐらいオベ折していたのですが、残念ながら、僅差で負けてしまいました。

でも、すごく楽しかったので、問題なし(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200910234822j:plain

勝利した時に時たま上げる花火(゚∀゚)アヒャ

フレとのおしゃべりが楽しいヽ(=´▽`=)ノ