L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2021.06.20

f:id:lycan:20210620133230j:plain

銀コイン合計110個のイベントが開催中♪

こんにちは。L@くじけぬ心です。

 

気づいたら時が過ぎていく今日このごろです(´・ω・`)

1週間毎に更新していこうと思っていた時期もあった(過去)

 

さてさて、今年も夏のイベント、ヴィラーノフェスティバルがそろそろやってきそうですね。

その前イベントが現在開催中で銀コイン合計110個もらえちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

昨年までは、数戦したら同じほどもらえてたりしましたが、今回は自分でクリアしなければいけないミッションがありますので、気をつけなきゃいけないですね。

私はあと少しで全部クリアできそうです!

f:id:lycan:20210620141553j:plain

チケットありの復刻ルレも早々にでてます♪

しばらく日記を書いていない間に色々とありましたので、そのへんも書いていきたいと思います。

f:id:lycan:20210620141319j:plain

わぁ。。密ですよ!(でも構ってくれるのは嬉しいw)

第2回 戦術アップデート2021

スキル調整がまさか年に2回も来るとは思いませんでした。びっくり!

一番大きな調整は、武器持ち替え時のデバフ効果削除ですかね~。

鰤好きな方にはずっと願ってた調整かと思います!

鰤が弱体化されて去っていた方は戻っておいで~(゚∀゚)アヒャ

ただ、それと引き換えにヘビスマが弱体化されちゃって、ヲリは全体的に火力が下がっった感があります。

クラックバングは強化されましたが、当てにくそうですからね。

(この前、笛で凍ってた時に当てられて死んだけど!w)

このスキル調整によってみなさんいろいろな思いがあるかと思いますが、現在、公式サイトにて『スキルに関するアンケート』を行っているようです。

6月末までのようですので運営への熱い思いがあれば、書いてみてはいかがでしょうか。

私としては、変わったものに慣れるしかないかーって感じになっちゃってます(゚∀゚)アハハ

f:id:lycan:20210620141827j:plain

珍しい場所に座っているフレ(どこみてるんじゃろ~)

新闘技場ルール『コンペティション

まだ一度もやってないです(゚∀゚)アヒャ

闘技場自体に私は勝手に怖いイメージがあるのでインしにくいんです。。

フレだけで集めて入れれば良いんでしょうけど、そんなにフレがいない(゚∀゚)アヒャ

とはいえ、あくまで私のような人は入らないとしても闘技場大好きユーザー達からすれば新しい遊びが増えるのは良いことですね♪

f:id:lycan:20210620142033j:plain

技ーサーウィッグ!

いつだったかのアンケートでコラボのウィッグ欲しいからまた売ってください!って書いたら売ってくれました。

他のも売ってください!(゚∀゚)アヒャ