L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.08.24

f:id:lycan:20200824020209j:plain

久しぶりにお会いしたフレと

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

先日からずっと大剣続けてますが、結構ハマってます。

とにかく大剣は火力が高いのですが、それ以外にお気に入りなのがアサルトエッジです。

本当に強い!大好き!もう半分思考停止で使ってます(゚∀゚)アヒャ

出が早すぎるので、大半の、のけぞり職に対して一方的に当てれるし、追ってる敵にも追いつくしでやばいスキルです。

たまーに短さんに読みステップ?で避けられてアムブレされますけど(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200824020417j:plain

くじけぬ。。

あと大剣のスキル構成も今までと変えてて、風スキルは完全に封印して、近接特化にしてます。

遠い敵のキル取りや攻撃は味方に任せて近接範囲だけで頑張ろうというスタイルにしました。

死ぬ時は死ぬからクランブルもいらず、最後まで相手のHPを削りまくりたいと思います(゚∀゚)アヒャ