L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.08.21

f:id:lycan:20200821010446j:plain

召喚獣トライアスロン

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

召喚獣トライアスロンが始まりましたね。

最初は余裕かなって思って舐めてたら敵ナイトにフルボッコにされました(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200821010812j:plain

グラフィックしゅごい。。

『ナイト』、『ジャイアント』、『キマイラ』がハイポリゴン化されたわけですが、一番変わったなーと思ったのはキマイラですね。

背中の骨みたいなのがすごい。。

f:id:lycan:20200821011046j:plain

指定タイムクリア!

トライアスロン何回かチャレンジしてやっと指定タイムクリアできました。

FBは遠回りしなくてもよかった(゚∀゚)アヒャ

難しかったけど、こういった戦争以外のイベントも楽しくていいですね

またやってほしいなー。