L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.11.29

敵偵察部隊殲滅戦~ウ~マ~ウ~マ~(゚∀゚)アヒャ こんにちは。L@くじけぬ心です。 今週のイベント戦場「敵偵察部隊殲滅戦」にたくさん参戦しているおかげで、リングとシェルがうまうまです。 特に、シェルが書を使えば1戦で20シェルぐらいずつ増えていくので…

2020.11.27

楽しく遊べましたヽ(=´▽`=)ノ こんばんは。L@くじけぬ心です。 昨日は、うぉーうぉーと苦悩してましたが、 今日はめっちゃ楽しく遊べましたヽ(=´▽`=)ノ I`m happy!!!! 反省して、今日はそれを行動に移せたのがよかったのだと思います。 調子に乗らず、いつも…

2020.11.26

メルファリアだからメルファリアン? こんばんは。L@くじけぬ心です。 14thアニバーサリーがはじまりましたねー。 今週はなんと「獲得経験値7倍、取得リング2倍、ゴールド14倍、クラスチェンジ・スキルリセット無料」です! 盛りだくさん! さぁ、がんばろ…

2020.11.19

アニバーサリー前夜祭イベントが始まりました~ こんばんは。L@くじけぬ心です。 年末の恒例イベント「アニバーサリー」の前夜祭イベントが始まりました。 シルコを大量にいただけるイベントとなっているので、アニバーサリールーレットを回す元手にしたい…

2020.11.15

たまにジャイをやったり こんばんは。L@くじけぬ心です。 最近は歩兵ばっかりやってて、召喚やってもナイトばっかりのプレイでしたので、他の召喚もやろうと、ジャイやレイス、キマイラを一通りやりました。 どの召喚の時も護衛ナイトがついてくれたりした…

2020.11.08

こんばんは。L@くじけぬ心です。 土曜はお昼にも夜にもFEZをしまくってました。 どちらの時間帯もフレにお誘いいただけたので、ありがたかったです。 ただ、夜はいつものへなちょこ具合が更に磨きがかかったへなちょこ具合でしたので、せっかく誘ってもらっ…

2020.11.04

オクトパストラベラーのイベントが始まりましたね♪ こんばんは。L@くじけぬ心です。 オクトパストラベラーのコラボイベントが始まって、普段の首都や、戦争のBGMがコラボBGMに変わっています。 選べるBGMがたくさん! 普段とは違ったBGMを聞きながらFEZを遊…

2020.11.01

イベント中はお化け装備の耐性UP! こんばんは。L@くじけぬ心です。 『Pump it!!」のイベント中ですねー。 期間中はお化け装備の耐性UP中なので、せっかくなので装備して遊んでました。 今年は新規のお化け装備がでなくて残念ですね。 表情を変えれるので…