L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.11.29

f:id:lycan:20201129123212j:plain

敵偵察部隊殲滅戦~ウ~マ~ウ~マ~(゚∀゚)アヒャ

こんにちは。L@くじけぬ心です。

 

今週のイベント戦場「敵偵察部隊殲滅戦」にたくさん参戦しているおかげで、リングとシェルがうまうまです。

特に、シェルが書を使えば1戦で20シェルぐらいずつ増えていくので、気持ち的には1年分ためた気分です(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20201129124910p:plain

リングとシェルが溜まってきましたヽ(=´▽`=)ノ

早くアップルパイやアレなステーキと交換したい~

 

f:id:lycan:20201129125117p:plain

ML99になりましたヽ(=´▽`=)ノ

イベント限定レベル「Melphalir Level」が99になりました。

このレベルが一定以上で受けれるクエストが今後登場するみたいですね。

どんなクエストかなー。楽しいのがいいなー。

 

f:id:lycan:20201129124115p:plain

イベント戦場は領土で戦ってるんじゃなくて、領域境界近辺

先日の日記でイベント戦場で領土が増えないのは仕様なのか気になってましたが、イベント戦場に参戦して左上のマップの場所を見てみると、「領域境界近辺」になっていることに気づきました。

ということは、領土をかけて戦ってるわけじゃなくて、領土と領土の間の小競り合い的な位置づけの戦闘なのかな、それなら確かに領土が増えないのは納得~って感じで自己解決!

 

f:id:lycan:20201129124512j:plain

ヘルプアイコン連打された(゚∀゚)アヒャ

首都にいたら、ヘルプアイコン連打されたので、え?え?え?って感じで困惑してたら、「ブログに晒してください」と言われて笑いました(゚∀゚)アヒャ

絡んでくださってありがとうございます♪

 

f:id:lycan:20201129125728j:plain

フレとの連携が気持ちいい♪

f:id:lycan:20201129123953p:plain

いつものすごろくでもウーマーウーマー(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20201129125006p:plain

2連続で金コインのマスに止まって嬉しい~~~

f:id:lycan:20201129123754p:plain

去年の反省を活かしてポイントをためてましたよ!

去年のアニバで毎日応援ポイントで金コインが複数交換できることを知ったので、今年はちゃんとポイントためてましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ