L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.12.08

f:id:lycan:20201208015653j:plain

フレとお揃いヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

アニバも2週目ですね。もう数日後には3周目ですけど(゚∀゚)アヒャ

イベント戦場の『虹水晶調査作戦』に数戦参加できました。

実は1戦目は全くルールを理解していないばかりか、ルールを間違えて記憶しちゃってて的外れなことをしてたり。。申し訳なかったです。。(゚∀゚)アヒャ

このイベント戦場は通常の戦場では利用できない建築物を建てることができて、その効果が面白かったです。

f:id:lycan:20201208020404j:plain

ボルトタワー

ATの強化版ぽい

f:id:lycan:20201208020433j:plain

グラビティタワー

一番建てまくった建築物。これが敵側にあると攻めにくかったです。

f:id:lycan:20201208020501j:plain

ランスタワー

強制のけぞり矢を放つという恐ろしいタワーさん。

やばい(゚A゚;)ゴクリ

f:id:lycan:20201208021356j:plain

深夜にMOB狩り

ゴールド14倍期間なので、ゴールドが増える5倍書を使えば凄いことに。。(゚∀゚)アヒャ

たくさん溜まっても使いみちが今のところないのですが、コーヒーミルク(※非戦闘時にHP1500回復)がまた販売されることを期待してます。

もう手持ちがなくなってるから!!

f:id:lycan:20201208020049j:plain

密かに憧れてた人と敵として初対面(私が一方的に知ってるだけw

燃える。そして、やっぱり上手かった。。(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20201208021230j:plain

押忍

変な時間に寝て変な時間に起きてしまったので日記をカキカキ