L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.04.27

GWイベントが始まりましたね。 早速アニエスウィッグをゲットして「ライジングデーモン」に行ってみました。 クエストは「クラストラム島偵察」です。 これ10人ぐらいで出来るので大勢でやったほうがワイワイして楽しいかもです。 私はぼっちだったのでソ…

2017.04.26

味方セスが私の他に2名いたのでこのままサイドのオベ折りに行こうかなーと思った矢先にエンチャしてないことに気づきました゚(*ノω・*)テヘ この後、エンチャしにキプまで戻った。 オベ建てしなきゃーって思うとエンチャし忘れることある。よくある。 味方が私…

2017.04.25

ジャイの砲撃をなんとか凌いでましたが、最後はジリ貧になって折られちゃいました。 時間は稼いでたけど、残念( ;∀;) 眠たくてぼーっとサクリファイスしてたのでパニきたら死んでましたね(;´∀`) 昨日の日記で書いた教材(リプレイ)を見返してたのですが(´…

2017.04.24

平日できなかった分、日曜日はFEZ三昧で楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ リングもうまうまでした(●^o^●) ふと、味方側が押せ押せな戦場で何でこんなに押せてるんだろうと疑問に思いました。 敵側にも上手い方がいるのにこんなに差が出ているのは何でだろうな―っ…

2017.04.23

アベル渓谷のG8の崖登りがなかなかできない私に敵も思わず苦笑い(;´∀`) 味方の援護もあって崖上のオベはなんとか折れたのはよかったけど、崖登りの練習もたまにはしないとな~( ;∀;) ダブルヒット3連発で倒すと快感♪

2017.04.21

エクスって怖いなあ。 当たらないと思ってた距離が当たっちゃう( ;∀;) 今日は1戦しかできなかったけど、敵のオベ折ったし、味方のオベも修復したし、キルも取れたしで楽しかった! もっと戦争行きたいけど眠気に負けました(。-ω-)zzz...

2017.04.20

崖上からこっそりサクリファイスで修復♪ 建築殴る敵が1人だったおかげでじゅうぶんな時間稼ぎになりました(ΦωΦ)フフフ… 第3回国家総力戦が終わりました。 カセドリアは4位!前回と変わらず! とはいえ、リング1.6倍はおいしいです∩(´∀`)∩ワーイ キャンペーンチ…

2017.04.16

敵側の崖下に落とされてデッドを覚悟したけど、崖ステップを駆使してなんとか生還♪ やられた感があったけど、そう思い通りにはいかせない(時もある)(゚∀゚)アヒャ 国家総力戦の個人ポイントはなんとか100pt 達成! 今週は平日にインできなくて焦ったけど、土…

2017.04.13

負けていても私は決してくじけないよ!(バリスタの中からお届けします) 安全圏すぎ(゚∀゚)アヒャ 国家総力戦が 始まりましたが、勲功報奨期間の国家ボーナスが変わってるような。 記憶があやふやですが、前回までは3位がリング1.5倍だったような気がしました…

2017.04.12

決まると気持ちいいサイクロン♪ 2人まとめて倒せましたv(´∀`*v)ピース 次のメンテから再び総力戦が始まります! カセドリアの順位は今度はどうなるかな~。 今回はシャツ強化してないから、戦争終了直前に装備することを忘れないようにしないとー。 書!では…

2017.04.09

首都で講習会をしてたので初参加! 裏方についてのお話を聞けました( ´∀`)bグッ! 歩兵の講習も他の方がやるってお話があったので参加したいなー。 職業はセスに戻したけど、ヲリもいいなと悩み中(´ε`;)ウーン…

2017.04.07

敵キマイラと敵レイスが揃って攻めてくると絶望感が半端ない! …… 戦争中、ふと気づきました。 あれ?最近、ずっと勝ってるような(。゚ω゚) ハッ! 気づくと前の日曜日から負けてなくて連勝記録を更新してましたv(´∀`*v)ピース どこまで連勝記録がのびるかな―とド…

2017.04.06

外周のオベ折の為に先行している味方と合流しようと思ったら、逆回りで全部折ってきた味方と合流してたヽ(・ω・)/ズコー 序盤から中盤にかけてキル負けしちゃってやばかったのですが、中盤から終盤にかけて味方が敵との戦闘よりも建築破壊を優先して動いてくれた…

2017.04.05

ディストラクトタックルで敵をたくさん吹っ飛ばせると気持ちいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ 勝っている戦場だけど、ずっと中央だけは攻め負けてるって戦場にいたのですが、そんな時のキマ警戒はホントにありがたいです∩(´∀`)∩ワーイ 安心感ある♪

2017.04.04

フィニッシュスラストの好きなとこは範囲で貫通なとこ! 複数人にヒットすると気持ち(・∀・)イイ!! ルーンは被らないけど、無駄打ちが多すぎるかな。 特にこかすのは味方の攻撃を潰しちゃってたりもしたので気をつけないと。。 ムズカシ!

2017.04.02

FantasyEarthRunをやりましたが、2Dで見ると楽なコースでも3Dでやると難しいものですね。間合いが取りづらい。。 進行係もやりつつ、訓練しました。 双方うまくバランスがとれていた気がしたので進行役としては満足( ´∀`)bグッ! 訓練自体の反省点は周りが…

2017.04.01

エイプリルフールですが、私のブログは日記帳なので特に嘘ネタはございません。。 動きの勉強の為に去年のバンクェット大会の動画を見ていたのですが、凄いことに気づきました。 持ち替えキャンセルってアイテムでもできたんです!!! 見ている方にとっては…