L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.10.31

イベントNPCあと1人どこかなーって探してたら、宿屋の近くで見つけました。 そういえばと、ふと気づきましたが、『コーヒーミルク』のおかげで最近宿屋を使う機会がなくなってますね。『コーヒーミルク』便利すぎ(゚∀゚)アヒャ 久しぶりにイメチェンをしてみたく…

2018.10.25

ドット絵キャラと記念撮影! 毎週2キャラずつ登場してるから最後の週にでもスクショ全部とろうと思ってたら、いつの間にか前のキャラが消えててショックでした "ZERO"を一度とってしまったことで、次なる目標はどうしようかと考えてます。 スコアに熱中する…

2018.10.20

レアステ補充に大忙し! まとめて交換できるようにして欲しい。。 とはいえ、レアステがだいぶなくなっていたので、今回のイベントで補充できるのでありがたいです!

2018.10.18

今週のZEROは私だぁ! というわけで、頑張って1度はとってみたいと思っていたZEROの称号をもらうことができましたヽ(=´▽`=)ノ 最後まで抜かれないかドキドキだったので、メンテが終わって確認してホッとしました。 これでダメだったらもう狙うのはやめようと…

2018.10.16

初動の堀が多いと、ちょっと安心しちゃう。 さて、FEZは現在『オクトパストラベラー』とのコラボイベント期間中です。 何が良いってBGMがいつもと違います。 普段の戦場と一味違った雰囲気で遊べるのは新鮮で楽しいですね♪ コラボイベントとしては長い期間で…

2018.10.07

今週の順位を確認してみたら、割といい順位にいたので、一瞬でもいいから、カセドリア内で1位とってみたいなと朝から頑張ってました。 結果、35位(日曜日のおひる時点) カセドリア内では1位! 一瞬だけど、もう満足です。。 とはいえ、これについて思うの…