L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.05.27

イベントNPCが元気いっぱい(^o^) 『Return of Getter!!!』イベントが始まってます。 戦術目標の達成回数が51回を超えると期間限定品(ハーピー装備等)が手に入るチャンスが来るので、ちょっと期待してます♪ 土曜日までの達成回数を見るとカセはギリギリいけ…

2018.05.16

笛で建築殴り! 未だに効率のよい殴り方が分かってないので、とりあえず全力で殴ってます(゚∀゚)アヒャ 最初は笛ではあんまり建築殴らないだろうし、ビルブ用の武器も持って行ってなかったのですが、なんだかんだいって殴る機会はやっぱりあったので、最近は持っ…

2018.05.15

2日続けて笛でいい結果が出ましたヽ(=´▽`=)ノ 訓練の成果が出た気がするとか思って、リプレイを見てみましたが、うん。 偶然ですね(゚∀゚)アヒャ とりあえず焦ってスキル連打してタンブル誤爆するのはなくそう。

2018.05.14

敵の集団に巻き込まれてしまったけど、死に間際にフィニを当てるとこ! この戦場で、訓練の成果なのか、笛で戦って一番いい結果がでた気がします! 週末は部隊内で訓練をしました。 初日は結局遅れちゃいましたが、既に楽しく訓練していたようでよかったです…

2018.05.11

敵セスタスと1対1! 先日の訓練の成果を出せましたが、超ギリギリだったので誤差ですね。。 まだまだ力不足(゚∀゚)アヒャ さて、明日は待ちに待った訓練日です♪ 楽しみにしてたのですが、当日急用ができてしまってたぶん遅刻します。。 ごめんなさい( ;∀;)

2018.05.10

必殺のフィニッシュスラスト(゚∀゚)アヒャ 笛になってからセスの頃よりもキルがとれるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ おかげさまで、キルクリでオベやエクが建てれます♪ 自給自足?できていい感じです! 敵の職によっては人数が負けてても、勝てることもあります。 …

2018.05.07

GWはFEZ三昧とはいかなかったですが、最終日の夜にがっつり遊べました! 笛は相変わらずのウデマエですが、考えることがまだまだあって楽しいです♪ 部隊の方にご協力頂き、セスタスと1対1をしましたヽ(=´▽`=)ノ 距離をとって戦ってましたが、近寄られて上手く…

2018.05.03

やっぱり実践じゃまだまだ上手く動けなーいと、嘆きながらも楽しく笛をやっています♪ 全部が全部上手くいくのは難しいのですが、上手く動けた!っていうポイントもちゃんとあるので、少しずつそういったポイントを増やしていきたいですね(*‘ω‘ *) 熱くなりす…