L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.05.04

f:id:lycan:20200504110156j:plain

久しぶりに見かけたフリマ。盛況みたいです!

こんにちは。L@くじけぬ心です。

 

GWも後半戦ですね。

今年はお家でGWを過ごされている方も多いせいか、FEZ人口も増えたそうな。

久しぶりに見かけた方もいました。

FEZが賑わってて嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ

期間中は経験値5倍にもなっていますので、復帰者の方は嬉しいはず。

カンストしている私もシェルが手に入ってほくほくです(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200504112309j:plain

前に練習した崖登りポイントだったけどー

崖登りを覚えても、時間が経って忘れちゃって、なんとなーくでやるわけなのですが、戦争中にさっとできません。記憶力\(^o^)/

f:id:lycan:20200504111356j:plain

戦争はたいてい楽しいのですが…

あまりにもぼこぼこにされてると、気分も凹み気味。

こればっかりは力の差が出ちゃうのでどうしようもないんですけどね。

気分を入れ替えて楽しみ直したいですね(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200504112103j:plain

そして楽しいぺったんが始まる!