L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.08.18

f:id:lycan:20200818020833j:plain

アマビエ花火!

こんばんは。L@くじけぬ心です。

アマビエの花火は今年!って感じがしますね。

良い方向に進んでもらいたいものです。

 

www.famitsu.com

なんと、ファミ通FEZの紹介がありました。

なんか嬉しいですねー。

この記事を見てやってみようかな、って思うユーザーが増えてほしいなーって思いました。

しかし、ファミ通の編集者さん、13年続けてるんだ。。

私よりもずっとベテランですね(゚∀゚)アヒャ

 

記事の最後の方に書いてある言葉にとても共感してます。

ときにはほかのゲームに熱中する。でも、最終的には戻ってくるんスよ。ただ殺し合うゲームじゃなくて、役割がいろいろあるにも関わらず、根本が変わらないから安心して戻って来られる。