L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.08

f:id:lycan:20180308001246j:plain

ぐるーっとマップを一回りしてオベを破壊していくのがとても楽しい!

f:id:lycan:20180308002810j:plain

でもやりすぎちゃってほとんど最後は死んじゃう。。

燃え尽きるまで戦い続けた感ありますね(゚∀゚)アヒャ

死なないのが一番なことは分かってるんですけどね!

 

今日のメンテでナイトメアピースの取得回数制限がリセットされたので、また3個もらっておきました。

いつでも出れるように10個ぐらいはいつもストックしておきたいのでイベントで補充できるのはありがたいですねー。

イベントといえば、キャンペーンルーレットで手に入れた秘伝書が溜まってきたので何かイベント来て欲しいなー。こないかなー。