L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2021.02.06

f:id:lycan:20210206202252j:plain

甘いの物、好きです

こんばんは。L@くじけぬ心です。

「Happy!!Valentine」というバレンタインイベントが始まりました。

ここ数年はSHN6総選挙という師範にチョコを渡すイベントでしたが、変わっちゃったのかな~~。。

私の称号は毎年、師範から貰える称号で固定してるので、なかったらどうしようか。

f:id:lycan:20210206202635j:plain

アクセサリルーレット

珍しくアクセサリルーレットが始まっていますねー。

今回は、過去のアクセサリルーレットで出たアクセサリと交換できるチケットも含まれているみたいです。

欲しいのがありますが、被りもあるので回すか迷ってます。。

f:id:lycan:20210206202739p:plain

ボル、暇になるの巻

f:id:lycan:20210206202545p:plain

賊が侵入してきました( ゚д゚)ヒー

鍵をかけてルームでフレとお喋りをしていたら、鍵を壊して侵入してきた人たちがいました( ゚д゚)

理由を聞いたら、部隊はいってくれないから雪玉ぶつけにきたそうです。

とんでもない奴らだ。。

ぶつけられた後に賠償として野獣の血をいただいたので、許します(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20210206203251p:plain

記念撮影ぱしゃぱしゃ

そんな愉快(?)なカセドリアの部隊、レフトオーバーは今日も部隊員を募集しているようです。

なお、私は入隊しておりませんので、予めご了承願います(゚∀゚)アヒャ