L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2021.01.11

f:id:lycan:20210111135804j:plain

実はこの足跡の範囲に見えない足場がありました

こんにちは。L@くじけぬ心です。

 

アニバーサリーも最後の週になりました。

経験値7倍です!最後までシェル稼いでいきますよ!

シェルの交換品が増える国家総力戦のイベントが今から楽しみです♪

 

さて実は先週のメンテまでですが、カセのチュートリアル戦場で見えない足場がありました。※現在は消失しています。

スキル振りの練習をしようとしてチュートリアル戦場で移動しながらブンブンスキルをふってたら、あれ?ここ移動できない??って感じで偶然気づいて驚きました(゚∀゚)アヒャ

これは去年の9月にネツのチュートリアル戦場で発見されたのと似ているのですが、場所が違いますね。

たまにできるようなものなのかな?

l-kujikenukokoro.hatenablog.com

f:id:lycan:20210111143402j:plain

アニチケで交換したクドラクセット♪

f:id:lycan:20210111142958j:plain

アニチケで交換したアドミーガセット♪

f:id:lycan:20210111142811j:plain

仲良くさせていただいている部隊の方と、はいピース♪

今週も楽しかったヽ(=´▽`=)ノ