L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.12.21

f:id:lycan:20201221202030j:plain

オベリスクも冬コーデに

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

アニバーサリーも4週目になり、ついに温泉戦場が登場ですね。

f:id:lycan:20201221202630j:plain

湯けむりで見えない(゚∀゚)アヒャ

温泉戦場は1回だけ参戦できました。

普段、風呂桶や石鹸を当てるのは下手なのですが、バッシュした後だったら楽に風呂桶もあてることができました(゚∀゚)アヒャ

そして、温泉戦場よりもメインはコーヒーミルク!

ということでコーヒーミルクは大量に仕入れることができましたヽ(=´▽`=)ノ

これで回復が楽になりますね~~。

f:id:lycan:20201221203229j:plain

クノーラの新戦場に入ったり

f:id:lycan:20201221203709j:plain

フレと訓練したり

f:id:lycan:20201221202937j:plain

ネツのフレからPTのお誘いをいただいたり

他にも画像はないのですが、以前ご紹介させて頂いたカセの部隊とはじめてご一緒させていただいたりと、楽しく遊べましたヽ(=´▽`=)ノ