L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2021.04.01

f:id:lycan:20210401003906p:plain

FEZはレースゲームになってしまったようです(エイプリルフールネタ)

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

0時に何が起こるんだーって思ったら、FEZがレースゲームになってしまったようです。

驚きですね!

今回のエイプリルフールネタは最近ウマ娘が流行ってるからなのかな(゚∀゚)アヒャ

アクセサリが貰えるみたいなので早速、レース部屋を作って遊んできました。

f:id:lycan:20210401004207p:plain

吹き飛ばされまくって最下位争いに。。

吹き飛ばしスキルしかないので、一旦吹き飛ばされたら1位は絶望的。。

くじけず、3戦しました(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20210401004239p:plain

最後は2位になれました(゚∀゚)アヒャ

『くじけぬこころ』で作成した部屋に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

誰も来なかったらどうしよ。。。って不安になってましたが、よかったよかった!

f:id:lycan:20210401004656p:plain

メルファリア最速は私達だ!(他多数)