L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.10.07

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

現在、リアルお引越しイベント中です。

引越しでFEZをする上で気になるのは、引越し先の回線です。

引越し先を選ぶ時に気にしてればよかったんですが、全く気にしてなかったので、後になって思い出して不安になっちゃってます\(^o^)/

もう運を天に任せるしかありませんね(゚∀゚)アヒャ

 

FEZですが、国家総力戦中ですね。

もうずっと参加してなかった気がしてます。シャツも持ってません。

持ってないくせにシャツのデザイン変わらないかなーって話したら、

 

「黒くなってるじゃないか!?」

 

と、ご指摘をいただきました。

劇的な変化がありました。持ってないくせに話すからこれですよ(゚∀゚)アヒャ

 

国家総力戦ぐらいは戦争いこうかなと思ったら運良くパーティーに入れてもらえたので、久々の国家総力戦に参加できました。

初日か2日目だった気がしますが、カセが3位ぐらいにいました。

すごい。なんか今回も3位ぐらいになっちゃいそう。今日はどれぐらいかな。

 

私も、戦場でぶんぶん振り回すぞーって思って無我夢中で頑張ってみたのですが、ぶんぶん振り回してはいたけど、味方の邪魔になっちゃうという悲しい事件が多発してしまい、周りに迷惑をかけてしまいました。その場で迷惑をかけた方へは本当にごめんなさいという気持ちです。

 

これは私の本当に悪いところで、気持ちに余裕がないと目の前しか見てなくて周りを見れてないんです。そういう時って大抵良い結果も生まれないし、他の人にも迷惑をかけちゃうことが多いです。で、迷惑をかけた上にその時はもう目の前のことしか見れないもんだから謝ることもできなくてー、という感じです。

次の日になって冷静になると、穴の中に入りたいというか、ごめんなさいという気持ちでいっぱいになって自己嫌悪してしまいます。

あまりネガティブな話は日記には書かないつもりなのですが、何回もやらかしているので、自分なりの反省として、書いて残すことにしました。

とにかく気持ちに余裕を持って遊んで、迷惑をかけたことはその場で謝罪することは忘れないようにします。

 

引っ越してから気持ち新たに楽しくFEZしよっと!