L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.09.28

f:id:lycan:20190928005446j:plain

久しぶりに訓練場へ行きました♪

こんばんは。L@くじけぬ心です。

今日も練習しよーっと思ってログインしましたが、首都でPTに誘って頂いたので、今日は練習はお休みすることにしました。

戦争は1戦だけしました。

練習どおりにはなかなかいかず、ぼろぼろでしたね。私が(゚∀゚)アヒャ

戦争には勝てました(^o^)

やっぱり戦場へ出るといざという時に焦ってしまって駄目ですね。

場数が足りないということでしょうか。

もっと冷静にならねば。。

f:id:lycan:20190928011037j:plain

こんなところ登れるんだ!?という発見がありました♪

戦争後は、訓練場で崖登り練習をするとのことでしたので、私も参加させていただきました。

復習もあり、新しい場所を覚えるのもあり、楽な登り方も知れたのもあったりでとても楽しかったです。
ただ私はあまりに登れなかったら、しれっとエリアルを使って登ってたりしました(*ノω・*)テヘ

エリアルずるい」(ですよねー)

f:id:lycan:20190928011631j:plain

遺跡登りは実は初めて

遺跡登りをする際にみなさんがひっかかって登っていたところ、全くひっかかれてなかたのですが、Cを押すと良い的なアドバイスを聞いて、Cを押したらひっかかったのには驚きました。こんな使い方があったなんて。。