L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.02.15

f:id:lycan:20180215010202j:plain

崖上からジェラスフレイムで1キルゲットできました♪

f:id:lycan:20180215010516j:plain

今日はありがたいことにFPに誘って頂いたのですが、ぜーんぜん活躍できずじまいでした。。

せっかく誘ってもらったからには少しでもPTメンバーの役に立ちたいのですが、歩兵で役に立つにはまだまだ修練が足りなそうです(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20180215011226j:plain

今回のメンテから師範へチョコを渡せるようになりましたが、早速とんでもない猛者が現れたようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さすがに戦場で貰えるアイテムだけで2万個は集めれないはずなので、1つ20リングで「ひとくちトリュフ」を買うとして単純計算すると40万リング必要ということになります。。凄いよ。凄すぎるよ!

私も負けじと(?)師範とシャンテさんに12個ずつお渡ししてきました。

 

 

貰えた称号は以下になります。ネタバレしたくない方は見ないでね!

 

 

f:id:lycan:20180215011919j:plain

クヌートからは「神速のキャヴァリアー」

f:id:lycan:20180215011933j:plain

ポッポからは「獅子奮迅のソードマン」

f:id:lycan:20180215011949j:plain

アネイトからは「魔弾のマークスマン」

f:id:lycan:20180215012002j:plain

テオネラからは「奮励努力のマグス」

f:id:lycan:20180216011041j:plain

ボルクスからは「鉄拳のイモータル

f:id:lycan:20180215012028j:plain

シャンテからは「乾坤一擲のダイサー」

 

以上、ガルム遊技場からお届けしました!