L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.09.15

f:id:lycan:20170915012651j:plain

ダブルバッシュ!当たると気持ちいいですよね!

 

今日は凄かったです。

念願のFPに入れてもらってホクホクした後に、2戦程のんびりソロで戦争してたのですが、最後の一戦が私にしては神がかってました。

以前から仕掛ける回数が少ないことを気にしてたのですが、最後の一戦の仕掛ける回数は目標としてた数を大きく超えることが出来ました。

戦争時間が29分と長い時間の戦争だったのと、ダガー島という狭い地形が大きな要因を占めますが、とはいえ、狙うべき敵を次々と見つけれた点は良かったです。

 

かなり良かったのですが、反応の鈍さと、攻撃の正確さ、味方の位置把握には課題が残りました。スキルもポイントも残したままなので、使用していないスキルをどう使うかも今後の課題になります。

もう少しやれた感はあるので、次こそはもっとよく動きたい、といいたいところですが、流石に次も同じだけやれる自信はないです。

今回はあくまで偶然上手く出来ただけに過ぎないと思ってます。

でも自分の可能性を少し感じることが出来たので良かったです。

あ~楽しかった~(´∀`*)