L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.06.17

f:id:lycan:20170617095447j:plain

新スキルのソリッドウォールで皿のウェイブに吹き飛ばされなくて感動しましたヮ(゚д゚)ォ!

逆に詰められるとどうしようもない絶望感あるけどね。。

 

クラスチェンジ・スキルリセット無料期間が延長したので、レベル上げしてます。

セスと笛はレベル45になったので、今はヲリ(39)です。

その次はスカで最後に皿!

全職業レベル45は大変なのでスキルポイントが貰える40レベルまでがとりあえずの目標かな。

昨夜はFEZをやれる時間がまとまってとれたので、ついつい夜更かしをしてしまいました。

楽しくて止まらなくなっちゃうから恐ろしい(^q^)

 

気づいたら国家総力戦が始まってましたね。

個人ポイントがまだ全然溜まってないから、今週末が勝負かな。

土曜日が出来ないので日曜日の夜に頑張ろっと!

あと昨夜、国家の順位を見たらなんとカセドリアが2位に!

毎回4位という呪縛からついに解き放たれるときがきたかな(^q^)