L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.02.12

f:id:lycan:20190212004049j:plain

スウィートチョコテイル欲しさに頑張りました!

最近、戦争いっても『ぐぬぬぬー』って感じが多かったのでちょっとお休みしてました。

けど、今日、久しぶりにFEZの公式を見たら、バレンタインイベントの尻尾装備が可愛くて、これはゲットしなきゃ!と思って頑張りました!

最後は部隊の方にトレードしてもらってぴったし!

おかげさまで、ギリギリ足りましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:lycan:20190212004526j:plain

久しぶりのFEZはやっぱり楽しい

FEZの良いポイントは久しぶりにやっても、取り残されないってとこですね。

いつでも楽しめるのは良いとこです。

それと久しぶりにインしても、部隊のメンバーが変わらず、遊んでるのは嬉しいですね。

アメンバーがずっとインしてるからですね。感謝しかないです。

 

今日、落ちようとした矢先に体験入隊希望の方がいたので入隊してもらいました。

次はあんまり間置かないでインしよーっと。