L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.17

f:id:lycan:20180317115206j:plain

カペラの攻撃側って今は崖下にキプが建つようになってるんですね。

前に建てると一個分前へのオベが危険に晒されないで安全なのかな。

FBはより警戒する必要が出ますね。

f:id:lycan:20180317125027j:plain

あれ?リリスってこんなに大ランスを当てるの難しかったかなーって思うぐらい攻撃が当たりませんでした。

攻撃が下手っていうのもありますけど、頑張れば避けれるんですねー。

私も避けれるようにがんばろー

f:id:lycan:20180317125043j:plain

ATって敵がたくさんいるところにちゃんと建てるとすごく効果がある気がするんですよね。しっかりATを建ててくれる裏方さんにはホント感謝です

f:id:lycan:20180317125054j:plain

瀕死ナイトになったら裏オベにレッツゴー!

f:id:lycan:20180317125106j:plain

いつもは一人ですが、今回はPTメンバーの方も参戦!

一人の時はオベ折りと同時に敵の相手を出来ないので敵が来たらオベ折りは中断せざるを得ないのですが、今回は来てくれたPTメンバーの方が敵の相手をしてくれたのでオベ折りに集中できました。信頼している方なので安心できる(*‘ω‘ *)

f:id:lycan:20180317131647j:plain

少し距離を置いて相手してくれてる。。ありがたや~

f:id:lycan:20180317125119j:plain

 ひとりだったらサンボルサッカーされてたとこだった( ;∀;)

f:id:lycan:20180317125154j:plain

敵が増えてくると、さすがに私も相手しなくちゃいけなくなったのですけど、ノックインパクトで敵を崖下に落とせたのはラッキーでした。

おかげでなんとかオベも折れましたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:lycan:20180317132743j:plain

別の戦場ではみんなでオベ折をしてました。

みんなで進んでオベ折りするのも楽しいです♪

f:id:lycan:20180317133142j:plain

この戦場はずっと負けてたのですが、うまくオベ折れば勝てるかもしれないぐらいの差でした。最後に敵が中央に寄ってくれたので、外周にいた味方と共に敵の外周オベを根こそぎ折っていきました!

f:id:lycan:20180317133616j:plain

f:id:lycan:20180317133643j:plain

f:id:lycan:20180317133701j:plain

f:id:lycan:20180317133941j:plain

f:id:lycan:20180317133452j:plain

逆転勝利!たーのしー!