L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2017.02.07

f:id:lycan:20170206235003j:plain

僻地で敵を引き寄せている内に味方がキマを入れてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:lycan:20170206235432j:plain

スキルが決まってくれる時はいいんだけど…

リプレイ見返してみるとスキルの選択、位置が悪いしでダメダメだぁ。

あと一生懸命すぎて回りも見れてないよぉ( ;∀;)

 

セスで歩兵上手くなりたくて練習してたのに最初の方は上手い方の動画を参考にしてるのにその方とスキル構成を違うのにしてて全く動けないのが続いていたので、「違う構成で下手ならその方と同じスキル構成にして、その構成でちゃんと動けてから違う構成にしなよ…」と自分で自分に言い聞かせて壺割りました。

(;・∀・)アハハ