L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.22

f:id:lycan:20180322000302j:plain

いやグリフォン深夜料金かかるんかーいってね(゚∀゚)アヒャ

しょうがないね。グリフォンさんも夜間頑張って働いているからね。

f:id:lycan:20180322000514j:plain

遠い場所で味方が戦っているのを横目にオベリスク破壊~♪

今日はちょっと死ななくなってきたんじゃない的な感じがありました。

敵にもみくちゃにされても、ギリギリで生き残って裏まで敵をひっぱってくみたいな。なかなか簡単には死なないよ的な感じで動けたことがあったので、それはよかったと思いました。私的には嬉しい結果です。

でもまだまだ足りないところはたくさんあるので、少しずつ良くしていきたいですね。

あとあと、スキル調整後のリリスを少しやってみました。

第一印象は別方向のスキルになりましたが、面白そうだなーと思いました。

ジェラスフレイムが設置型になったので今までの感覚で使うと当たらないので、例えば、攻撃した後の後ろステップを予測して前もって置いたり、味方への攻撃ポイントに置いたりしてました。ただ、やらかしちゃったこともありまして、1テンポ遅れて発動するので、味方の氷を割っちゃったりもしてしまったのですね。

あれは失敗しました。。

歩兵の射程範囲はできるだけ歩兵に任せて、できるだけ被らない奥を狙った方がいいかも。今度リリスする時に忘れないようにしないとですねー。