L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.10.07

f:id:lycan:20181007125002j:plain

今週の順位を確認してみたら、割といい順位にいたので、一瞬でもいいから、カセドリア内で1位とってみたいなと朝から頑張ってました。

f:id:lycan:20181007125128p:plain

結果、35位(日曜日のおひる時点)

カセドリア内では1位!

一瞬だけど、もう満足です。。

とはいえ、これについて思うのは私が1位とってるという事実より、カセドリアの人が34位以内に誰も入ってない事実のほうが衝撃的、ということ。

カセ民さん、頑張って(^q^)

f:id:lycan:20181007125653j:plain

すんごく久しぶりにキマでました。FBキマです。

山頂についてた時にコレだったので、もう無理だと悟りました(゚∀゚)アヒャ

1ゲージ時点では勝ってたけど、北と南が潰されてたので、もう今のうちにキマイラで中央突撃しかないかなと思って、行ってみたのですが、ダメでした。

1ゲージ切れる前から準備してたので、FBキマか歩兵キマか、味方も意見が分かれてたのですが、私の判断でFBの方を選択しました。

フォローしてくださった方、ありがとうございました。

f:id:lycan:20181007132112j:plain

クリスタルが貰えなさすぎて、クリスタルをトレードしてくれる人は神だなー、とあらためて思うようになってきました(゚∀゚)アヒャ