L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2019.08.27

f:id:lycan:20190827010003p:plain

反省会中...

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

「リプレイ見返してますか?」

 

敗戦した後にPT組んでた部隊の方から聞かれました。

モリモリやる気があって自分の動きを見直したいときは見返すけど、ほとんどの場合は、あんまり見返さないんですよね。。

 

「そうですよね。でも、負けた原因を知りたくて…」

 

oh...なんて素晴らしい考え。。

もう私のカッチコッチンな筋肉脳みそが溶けていくようです。

ならば、リプレイを見返すしかないじゃないですか(゚∀゚)アヒャ

 

「じゃあ次回から負けたらリプレイを見返して反省会しよう!」

 

という私のナイスアイデア(?)によって、負けたら反省会をする流れになりました。

2人だけだったから、というのもありました。

 

結局その後、2戦連続で負けちゃったのですが、1戦目でお互いがこうすればよかったかなというのを次の戦争で実践できたのは良かったです。

 

リプレイを見返したい人たちが集まったときは、こういうことをやるのも楽しいですね(^o^)