L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.02.13

f:id:lycan:20180213010420j:plain

ナイトでリリスを護衛中!

油断してるとナイトのフェイントに、ほんと引っかかるので気をつけないと。。

そういえば、気づいたら平均召喚数が0.5になってました。

2戦に1回は出ている計算なのですが、最近の召喚の重要度から考えると、これぐらいのペースでもいいかもしれませんね。

f:id:lycan:20180213012406p:plain

ふと実績の評価スフィアをみたらパンパンになってたので、記念スクショ。

ただ、これの仕組みが未だによくわからないんですよね。。

良い感じっぽいことは分かるんだけども。

 

f:id:lycan:20180213011732p:plain

イベントのミルクが異常に溜まってます。。

あんまりにもあまるようであれば他のものとトレードできる方を探さないとですね。