L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.03.20

f:id:lycan:20180319235917j:plain

現行仕様のリリスを最後にやっておきたかったので、今日はジェラスフレイムをうちまくってましたヽ(=´▽`=)ノ

ジェラスフレイムのスキル調整ってどうなるのかなー。

すぐに思ったのはリリスさん強かったので弱体化しようとしてるのかなって思いましたけど、でもそれなら単純に射程や消費Pwを調整すればいいだけな気もするので、ボルと同じでプレイヤーが使えない類のスキルをもった召喚にしたいのかなと思いました。

設置型って重力がスキル変更になってからなくなっちゃいましたものね。

今みたいな使い方は出来ないと思いますが、『威力を増加』されるので、別の方向でさらに強くなっちゃった的なことになったりして(゚∀゚)アヒャ