L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2018.04.26

f:id:lycan:20180426010113j:plain

『第1回メルファリアクイズ』イベントが始まりました。

いつだったか、ツイッターでのクイズイベントがありましたが、FEZ内のクイズイベントは初めてです。

ツイッターのクイズイベントみたいに問題と回答をまとめようかと思って挑んでみましたが、いきなり難しかったです(゚∀゚)アヒャ

そして今回はその場ですぐに回答が分かるわけではなく、最後にまとめて答え合わせだったので下手なことは書けないなーと思って断念しました!

今回は純粋に楽しみたいと思います。

とりあえず一問目はうろおぼえで回答しました(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20180426010628j:plain

今日はなんだか異様に首都が重かったです。

戦争だとそうでもないのですが、何だったんだろー。途中で直ったし。。

戦争についてですが、笛での戦争はキルがとれるので楽しいです♪

今の課題はラピッドをうまく使いこなすこと!