L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.03.15

f:id:lycan:20200315110357j:plain

ひな祭りイベントが終わってました。。

こんにちは。L@くじけぬ心です。

ひと月前にバレンタインイベントが終わってホッとしてたら、ひな祭りイベントが始まって終わってました(^ρ^)

このイベントでも良き装備がゲットできたみたいなので残念です。

 

今週は第17回国家総力戦中となります。

私も参戦しようと昨夜戦争に行ってみたのですが、私の回線速度がヤバすぎて途中で離脱しました。迷惑かけちゃった方いたら本当にごめんなさい。

でも戦争に全く参戦できないのは悲しいのでしばらくは回線が安定している昼間にやろうかなって思います(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200315111223j:plain

昼間は大丈夫v

f:id:lycan:20200315111251j:plain

貰いバッシュで後ろへジャンプ中にエンダー切れて転けた奴

f:id:lycan:20200315111418j:plain

ぺったんぺったんぺったんこ♪

f:id:lycan:20200315111516j:plain

!?

f:id:lycan:20200315111538p:plain

!!?

f:id:lycan:20200315111555p:plain

!!!??

せどりあーがんばえー