L@くじけぬ心’s FEZPlayDialy

ファンタジーアース ゼロ(FEZ)のプレイ日記です

2020.03.28

f:id:lycan:20200328200900j:plain

ベヒモステイルが好き!

こんばんは。L@くじけぬ心です。

 

前回メンテ日より「ヴァルキリーアナトミア」とのコラボがスタートしてます。

期間中はBGMが変わってるので、いつもと違った雰囲気で楽しんでます♪

今回のコラボルレは通常の金コインでは回せないルレになりますが、戦場に参戦することで貰えるポイントで、コラボルレ用のコインをゲットできたりします。

f:id:lycan:20200328202222j:plain

コラボルレの景品防具その1

最近のイベントではお馴染みのリミテッドアクセサリが今回も登場します。

いつもよりお高めに設定されている分、デザインは素敵ですね。

f:id:lycan:20200328203618j:plain

既にカンストしていても、今だけは新兵応援NPCからアイテムをもらえます

新兵応援キャンペーンで貰えるアイテムが豪華になったみたいです。

Lv45で貰えるのが武器と防具の引換券というのはすごいですね。

私は既にLvがカンストしちゃっているので、関係ないかなーと思ってましたが、新規でなくとも今だけはコラボアイテムが新兵応援NPCから貰えるみたいです。やったね!

f:id:lycan:20200328204238j:plain

イベントNPC見つかりにくい問題!ここにいたんだ。。

コラボミッションのNPCがカセ首都で見つからなくてウロウロしてやっと見つけました。宿屋へ行く横道ですね。

f:id:lycan:20200328202304j:plain

コラボルレの景品その2

とりあえず、イベントで貰えたコインを握りしめ、ルレを回してみましたが、装備は出ませんでした。回す回数が少ないから期待していないけど!、と前置きをした上で、でも当たっちゃったりするかも!って期待しちゃう(゚∀゚)アヒャ

f:id:lycan:20200328205245j:plain

新しい髪型にしてみました。良き。。

f:id:lycan:20200328205313j:plain

ぶんぶん!

f:id:lycan:20200328205332j:plain

たーのしー♪